スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: | - |-
藍ちゃん初優勝おめでと
 宮里藍ちゃんの初優勝
やっとというか頑張ったというか
ほんとにおめでとう、よかったですね(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

昨日の会見で宮里藍が

「わたしは勝つ準備はできています」

と、なかなか言えませんよね
「わたしは勝つ準備はできています」

何を調子に乗ってるのって普通なら思いますが

米ツアー優勝の夢をかなえようという、藍ちゃんの決意表明で
その決意をみごとに叶えて優勝しました。

米ツアー初優勝よかったですね。

宮里藍が優勝を決めた18番のグリーンに、
米ツアーでともに転戦する上田桃子や宮里美香らが駆けつけ、
“シャンパン・ファイト”ならぬ、水のシャワーを浴びせて祝福したのもよかったですね。

上田桃子は
「感動した。ことしの藍ちゃんはいつ勝ってもおかしくないと思ってた」
と自分のことのように感激していましたね。


次は宮里藍が得意とする全英女子オープンです。
調子がよいというので連続優勝もあるかも

宮里藍に教えてきたこと

ゴルフクラブ 選び方 ポイント
女性のゴルフ レディースゴルフクラブの選び方




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000000-sanspo-golf
JUGEMテーマ:ゴルフ



posted by: | - |-
スポンサーサイト
posted by: | - |-